人生を劇場にしない

ヴァイオリン経験皆無の親が、迷走しながら長女を導く軌跡

情緒不安定

生活に突然新風が吹くとき。そして大人ですら精神に異常をきたすことがある木の芽どき。

ご多分に漏れず娘たちも少し情緒が揺らいでいるようです。

ちょっとの不満で泣き出したり、だんまりを決め込んだり。

面倒だと思う反面、周囲がどんな気持ちになるのかということも教えねばならず、どう対処していいやら。

幼少期の日中時間は短い。あんまり無駄に使ってほしくないのだけれど、心を育てる時期なのだから多目に見るべき??

親の心も揺れるのです。



ブログランキング・にほんブログ村へ 

↑クリックくださると励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブ</p>
<p></p>
<p>ログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブロ</p>
<p></p>
<p>グ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ