人生を劇場にしない

ヴァイオリン経験皆無の親が、迷走しながら長女を導く軌跡

曲になってきた!

長女の『華麗なるポロネーズ』がようやく、本当にようやく曲になってきました! もちろん細かい部分はだいぶ粗いですが、通して聴いても全体を通した曲の雰囲気が出てくるようになりました。

 

いやー。長かった。

 

レッスン直前に形が見えてくるあたり、タイミングもいい。なかなか精度があがらない部分に関してはまだまだまだまだまだまだまだまだ何度も何度も練習が必要ですが、そこはもう仕方ない! ギリギリまで弾き続けて形にしていくしかないですから。

 

曲想を探るのはこれからでしょう。今度マズルカとかポロネーズのダンス映像を探しておこう。

 

これから行事続きなので、モチベーション下げないようにしないと!
2月に弾いたモーツァルト4番がもう弾けなくなっていて愕然としました

 

ではまた。