人生を劇場にしない

ヴァイオリン経験皆無の親が、迷走しながら長女を導く軌跡

さっそく買ったよローデ

先日のレッスンで急遽買うことになった「ローデ」。しかしパガニーニと並ぶと、どっちも「24 CAPRICES」。表紙の色もデザインもほぼいっしょ。これはきっと、一度は間違って持っていくな……。

 

f:id:gvhonko:20150714162449j:plain

 

ちなみに、ヴィエニャフスキの華麗なるポロネーズと、協奏曲1番も、全部同じ色。黄色ばっかりです。わかりにくいなあもう……。

 

アマゾンで調べると

 

ロード(ローデ) : 24のカプリス/ガラミアン編/インターナショナル・ミュージック社バイオリン教本

ロード(ローデ) : 24のカプリス/ガラミアン編/インターナショナル・ミュージック社バイオリン教本

 

 

「ロード」って……。ちょうど一年前にこの道を通った夜から、いったい第何章まであるんですか。なんでもないようなことが幸せだったと思うことができるのでしょうか。

 

写真はオレンジなんですけど。看板に偽りありですよ!

 

……とまあ、ありとあらゆるツッコミを入れたなんでもない夜でした。

  

高橋ジョージもがんばって24章まで作ればよかったのに
そしたら「ロード・24のカプリス」って名前でアルバム作れたのにね

 

ではまた。