人生を劇場にしない

ヴァイオリン経験皆無の親が、迷走しながら長女を導く軌跡

いつもの三倍

一週間くらい前の話です。

 

とあるブログで、とても共感できる話がエントリーされていたので、思わず口を出してしまいました。もしその方にとって有用な情報になっていればそれに越したことはないのですが……。

 

どうも話題がデリケートでして、みなさんこぞってアドバイスされていたためか、その日もっとも注目されたエントリーだったのではないかと思います。

 

そしてそのエントリーからここにお越しくださったお客様が大変多く、ちょっとびっくりしてしまいました。こんな辺境ブログにいつもの三倍はアクセスがありましたよ。わざわざ私の記事までお読みくださった方、ありがとうございました。

 

子どもにヴァイオリンを習わせている“男親”がブログを書いているというのは珍しいみたいで、パパ+子×ヴァイオリン=ブログという式に当てはまる方をまだほかに知りません。関西圏の方らしいのでなかなかお会いする機会はありませんが、お互いに切磋琢磨できればいいなと思ったものでした。

 

私も、紆余曲折しながらそれでも前を向こうと気を引き締めなおしました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

ではまた。




ブログランキング・にほんブログ村へ 

↑クリックくださると励みになります。