人生を劇場にしない

ヴァイオリン経験皆無の親が、迷走しながら長女を導く軌跡

あなたが観るまで終わらない

勘のいい方ならもうおわかりでしょう。

 

ンナァーーーーツィゴンニャァァァァァーーー!

 

 

家族で劇団四季のミュージカルを観に行こうということになっています。しかし子どもたちはまだ幼いので、物語を予習していかないとわからないのではないかと思い、家族みんなで観ようという話になりました。以前も利用したGoogle Playで。

 

しかし何度観てもよくわからない物語です。どうしてヒットしたんですかね。

 

でも姉妹が食い入るように観ているのを眺めていると、ヒットしただけの理由はあるのだろうなあ。

 

大人げなく「よくわかんなかった」と感想を漏らして妻に白い目で見られています
すぐに曲を覚えた姉妹のお風呂の歌は当分ハクナ・マタタです

 

ではまた。